COBOLの案件~COBOLの求人中高年・高齢者・年齢不問

IT業界の案件~初心者~高齢者~COBOL~50代~中高年・新人・年齢不問~業務知識不問

中高年・新人を中心にIT系案件を多数ご紹介

外国籍可能案件も掲載中

■ご応募お問合せは、特に制限はありません。だれでもメールでアクセスしてください。

今まさにシニアのシステムエンジニアが必要です

若手より、高齢者の方が無駄がない。
成果物の品質が良い。
体力もそれなりに。
力を貸してください。

■今すぐ、お問い合わせください。

最近稼働が決定した、58歳Aさん(男性)の言葉

他数社にもお願いしていましたが、年齢のせいでなかなか決まりませんでした。
1日でも早く決めたいのに、登録先企業からの連絡は登録後一切ない所もありました。
その後こちらに登録したところ、1日置きぐらいに案件の紹介があり、
お陰様で、約10日間で就業が決まりました。
結果、前現場と今回との間が空くことなく、入場できました。

正社員・契約社員募集

社会保険完備の正社員・契約社員も同時募集中

給与は他社ハローワークの内容を参考に決定します。
年齢不問・業務知識不問・ITスキルがある方。
首都圏で通勤可能な勤務地をご紹介します。

請負が不安な方は、ぜひご検討ください。

■正社員または契約社員応募と明記の上、お問い合わせください。

大手IT案件マッチングサイトへ登録された方へ

★大手IT案件マッチングサイトのデメリット

  1. 会員人数で競っているので、登録のみで後はサポート無し。
  2. マッチングコンサルタントが技術者では無い為、機械的にマッチングしている。
  3. 自分から毎日行動しないと、何も変化がない。大雑把なので無駄足が多い。
  4. 新しい登録者に追われて、しばらくするとお蔵入りにされる。

★★★当社のメリット

  1. マッチング担当自体が現役で稼働しているので、技術者の立場になれる。
  2. 現場から直接案件を拾い出すことができる。高確度の非公開案件を的確にご紹介できる。
  3. 具体的な話が出るまで、面会しない。(無駄な時間と交通費を節約)
  4. マッチング担当が一人なので、たらい回しにされない。

■大手でも零細でも、結局稼働現場はビッグユーザーですよ。
まずは、メールでアクセスしてください。

金融など大規模なCOBOLプロジェクトが続々立ち上がっている

COBOLが熱い!今やCOBOLが新しい!

COBOLで最新のオブジェクト指向での設計開発!

新人にCOBOLを!高齢者はもちろんCOBOL!

COBOLエンジニアの必要性

「世界で稼働しているシステムの過半数は、COBOLで構築されている」といった統計があります。2番目は、JAVAでした。
銀行、保険会社、製造業、小売チェーン、医療機関といった大企業のミッションクリティカルなシステムは、重要なビジネス・プロセスに統合されていること、また問題なく動いていることから依然として大昔にCOBOLで書かれたコードによって運営されています。

現在COBOLエンジニアは高い需要が継続的に発生しています。
今までのように、今後さらに30年以上安定してCOBOLは進化し続けます。

なぜなら、金融など次期システム開発のプロジェクトでは、今後長期に渡り改修し続けることを前提としたCOBOLでのオブジェクト指向の設計が採用されているからです。

最新案件情報

こまめに最新案件を追加しています。ただし、公開可能案件です。
IT案件情報はこちら

まずメールを頂ければ、個別に見合う非公開案件をご紹介いたします。

ニュース速報

注目のITニュース

inserted by FC2 system