日本環境クリエイターズ協会

東京の天気予報
インフォメーション

ようこそ! 千葉パソコン塾へ♪

パンフレット パンフレット

パンフレットです。(クリック)

事務職に就きたいけど、Excel,Wordは当たり前だから・・・他にとりえが必要・・・就職に有利になりたい・・・

■ホームページが更新できる事務職になろう!
     (実践的Office+ホームページの更新を学習できます)

転職希望の方

左

時間がある時いつでも予約
現在のお仕事をやりながら、空いた時間を利用して、Office系とWeb系のスキルアップ。千葉パソコン塾は、20時までオープン。土日も予約可能です。

求職中の方・新卒の方

左

欲ばりな講座内容が好評
他校でOffice系とWeb系を両方学ぶには、費用と時間が、かかり過ぎ。千葉パソコン塾は最短で、しかも格安料金で、Office系とWeb系のテクニックが身に付きます。

千葉パルコやSEIYUでのお買い物のついでにレッスンできる!

千葉パルコ前教室が便利です! 受付:三井ガーデンホテル千葉5F(教室は徒歩30秒)

千葉中央公園から撮影した外観!

5階に受付があります!(要電話予約)

ゆったりと個別指導PC持込もOK

事務職に不可欠なパソコン技術とは・・・

■Excel、Wordの事務職向けの簡単な練習問題です。

Excelの事務職向けの簡単な練習問題

左

よく使う関数の問題!
左の画像をクリックして編集前のサンプルを保存後、開いてください。問題用紙はこちら!
すんなり出来なければ、受講をお勧めします。
完成のサンプルはこちら! 解答はこちら!
解答を見ても不安な方はこちら! 080-3356-6371

Wordの事務職向けの簡単な練習問題

左

よく使う文字位置調整の問題!
左の画像をクリックして編集前のサンプルを保存後、開いてください。
問題用紙はこちら!
すんなり出来なければ、受講をお勧めします。
完成のサンプルはこちら! 解答はこちら!
解答を見ても不安な方はこちら! 080-3356-6371

クリックしてみてください! ↑のExcel2007の練習問題をExcel2003で実行しているビデオです。

 音声はありません。ビデオで不明な点は、お問合せください!

効果的な就職支援

常駐の厚生労働省登録
キャリア・コンサルタントによるキャリアコンサルティング
が可能

千葉パソコン塾で、ジョブ・カードの発行ができます。

体育会系の普通のサラリーマンとしての就職

新卒採用「体育会学生」欲しい 「精神力」「意欲」を評価! に、落とし穴

体育会系の求人企業は、体育会系の人材を使い勝手のいいコマとして考えているフシがあります。現に体育会系を好む会社はたいていが営業会社です。営業会社でなかったとしても、配属が営業になりやすい傾向にあります。当然、専門性のある経理や企画、開発・研究などの分野では体育会系の人材は活躍できません。

体育会系が専門性のある職種を目指すなら、最低限パソコンやWebの技術は必要です。

もちろん営業職を目指すのもいいですが、営業職でもパソコンの技術が必要ですし、就職活動のポイントとなります。

物を売ったり、サービスを提供したりする営業職には、やはり、パソコン技術やWebの知識も必要です。

スポーツリンク

体育会系の就職支援

更新情報・お知らせ

2010/11/01
ホームページ公開
inserted by FC2 system