IT系に進みたいが、なにからはじめたらいいのか分からない方に
千葉パソコン塾のホームページが更新できる事務職養成講座
一般社団法人日本環境クリエイターズ協会の無料IT系への就職支援
一般社団法人日本環境クリエイターズ協会が運営するスクールPHP

PHPプログラミングの無料セミナーを常時開催
IT系への就職を真剣にお考えなら、ご予約ください。0120-49-0486<よくおしえる>日本環境クリエイターズ教会IT事業部

IT系に特化したキャリアコンサルティングはここだけ・・・ITCC千葉

ITを少しでもかじっていれば、何とか就職できたのは過去のこと。
近年、企業が新人教育への費用を控えているから、募集は即戦力となります。
不景気でITの仕事が減っていますが、なくなることは永久にありません。
そんな魅力的なIT系に進みたいが、なにからはじめたらいいのか分からない方が増えています。

ITCC千葉は、IT系への進路の最短の道順をご指導いたします。

千葉パルコやSEIYUでのお買い物のついでに相談できる!

千葉パルコ前/受付:三井ガーデンホテル千葉5F(要予約)

千葉中央公園から撮影した外観!

5階に受付があります!(要電話予約)

ゆったりと個別に相談指導します。

学校に頼るのは危険です!      さっそく予約・・・←クリック

新卒でも何らかのIT系実務経験が問われます。転職組はさらに難関といえますが、
逆に捉えれば、
通常知りえない生の情報が手元にあるとしたなら、
ピンポイントでターゲットにアプローチすることが可能となります。
ITCC千葉は、そんな生の情報があふれています。
それが大前提で、キャリアコンサルティングいたします。
専門学校や大学には、生々しい情報はあまりありません。断片的な求人情報です。
それを見て自分で判断しろと言われても無理だし、先生方に聞いても、先生方は現在の現場情報を持っているケースは少ないです。
身近に、IT系に勤務している先輩がいればラッキーですが、それでも、偏った情報しか出てこない確率が高いです。

苦労して入学した大学や専門学校でせっかく身につけたことが、
ITの即戦力となることはほとんどありません。

理由は簡単!あなたの講師や教授がITの現場の実務ができないケースが多いから。

相談者と面談して残念に思うことが、有名大学でプログラミングを学びましたと自信満々に言うので
データベースは何を使いましたかと聞くと、ほとんどの場合、ポカンとした感じで
触っていませんとの答えが返ってきます。(データベースを使わないシステムはほとんどありません)

ITCC千葉は、ITの現場で実際に勤務している講師の講座やインターンシップをご案内いたします。
大学や専門学校は学歴としての価値がありますが、
残念ながらIT企業は学歴+αの即戦力を求めます。手遅れになる前にITCC千葉にご相談ください。


IT系に特化した就職支援セミナー・・・ITCC千葉

現在、『無料』で常時受付中です。     さっそく予約・・・←クリック


就職活動の悪い例・・・

あなたは、みんなと同じ就職活動をやって、
人より1社でも多く面接したからと言って安心していませんか?
本当に数打てば当たりますか?
⇒当たります!ただし・・・
(小企業の壁に張り紙をしている未経験可能の求人なら、学歴だけで入社できるものもあります)
また、不況だし、数十社〜100社以上面接して全滅なら、言い訳できると言う甘えがありませんか?
ここで言い訳したら、一生言い訳の人生が始まります。
ですから、すぐにでもITCC千葉にご相談下さい。
アルバイト生活に突入したら、脱出は非常に困難です。年齢を重ねるだけです。
大人なら親をあてにできないでしょう。
将来、家庭を築きたいなら、アルバイト生活では非常に困難です。
アルバイト生活に突入したら、一人ぼっちで生きていくことも視野に入れなくてはなりません。
実際に、そういう人がたくさん相談に来ています。
年齢を重ねてしまった場合、手遅れには違いないですが、ITCC千葉に相談すれば、
今より有効で将来性がある方向に導くために指導して、実践を見守っていきます。
アルバイト生活に突入した人は、ほとんど自信喪失状態です。
年齢を重ねてしまった場合、まずは自信を取り戻して、人生経験を逆に利用して
自分でチャンスを掴めるようにITCC千葉が導きます。
自信を取り戻すとは、安心を得ると言うより、覚悟すること。
チャンスを掴む道順と情報源があれば、自ずと自己改革をするものです。
自己改革をするために行動を起こす原動力が、覚悟することです。


今、IT企業が求める人材とは・・・      くわしくは、コンサルティングにて・・・

  • リーダーシップ>会話力>技術>学歴
  • ピンポイントの技術力(狭く深く)
  • 相手の話を理解し、提案できる力(ITコンサルティング)
  • できれば、英語力(TOEIC、英会話指導もいたします)
  • メモを取る(聞くのは一度だけ。聞き逃したらネットで調べよう)

コンサルティングの標準ステップ・・・      まずは、無料相談・・・

ページトップへ
Copyright (C) ITCC千葉 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system