「千葉パソコン塾のWebデザイン専科:個別指導」

 料金は、格安バリュー価格

一生のうちの40時間を10万円で有効活用すれば、必ず未来へと繋がります。

たとえば、事務職に就きたくても、Excel,Wordのスキルだけだと、なかなかチャンスが訪れませんが、Excel,Word+Web制作能力があれば、事務職に就ける可能性が数倍高まります。

その後、実務としてのWeb編集作業のスキルが身に付いたら、Webの専門職種への転向も実現の可能性が高くなります。

いずれにしても、
なるべく時間と費用を掛けないで、最短でご希望の進路を確立できるようにご指導いたします。

個別指導なので、悩み事のご相談も料金に含まれます。

入会金

10,000円 ⇒ 5,000円

割り引いた金額で、書籍を購入するもよし。

受講料(全40時間)

128,000円 ⇒ 100,000円

20,000円×5回
50,000円×2回でも可能
分割手数料無し

教材費

0円

入会金に含まれます。

維持管理費

0円

受講料に含まれます。

 こんなホームページが編集できるようになって、この金額

他校ですと、初級コース、中級コース、上級コースと、ステップアップしていかなくてはなりません。
そのため、ある程度できるようになるには、膨大な時間と費用が掛かります。
千葉パソコン塾のWebデザイン専科:個別指導では、高額な編集ソフトは使いませんので、自宅でも復習できます。
実際のプロも高額な編集ソフトは最終的には使わないようです。
HTML,CSSをエディターでコーディングします。
画像編集は、無料ソフトでトリミング、画像サイズの最適化、簡単な編集効果程度の学習です。

 こんなホームページの編集方法を学習します。

さまざまなサンプルを編集してオリジナルを作成します

1からの作成よりも編集主体の学習方法です。

40時間と言う短い時間でプロのようなデザインセンスを身につけるために、
無数にある業種に合ったサンプルを編集することで、プロのテクニックを
習得していけるように工夫しております。

結局、技術や知識よりも、内容を読ませるデザインセンスとSEO対策などのほうが重要なのです。

inserted by FC2 system